2015年09月03日

バーニーズ仲間のハナちゃんとママさんがバーニー君に会いに来てくれました。

9月3日(木) は、バーニーズマウンテンドッグ仲間のハナちゃんとママさんが、バーニー君や仲間が眠っているお墓に御参りに行ってきて下さいました。

IMG_6880.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2120.jpg



この綺麗なお花には、陽気なバーニー君のイメージにピッタリなヒマワリの花があしらわれていて、元気なバーニー君の笑顔がそこにあるようです。

IMG_4546.jpg



お供え物にはバーニー君が大好きだった納豆とヨーグルト、そして癌で何も食べる事が出来なくなってしまった時に、最後の最後にほんの一口だけ喜んで食べてくれたシュークリームを選んで下さいました。

この写真を見ているだけで、バーニー君が喜んで食べている顔とその口に添えてあげた手の感触が蘇ってきます。

IMG_2119.jpg



雨が降る中、バーニー君や仲間を御参りしてくれたバーニーズマウンテンドッグのハナちゃん。

レインコートやラフウェアのドッグシューズも可愛く着こなして、とても似合っています。

癌を克服して元気になったハナちゃん、今も可愛さ満点ですね!

ハナちゃん、ママさん、バーニー君と仲間のお墓参りをしていただき喜んでいると思います。

雨の降る中、本当にありがとうございました。

IMG_2118.jpg





ニックネーム wanwan at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする